☆ケシ真珠ー2☆

暗い話もなんですから・・・・・(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)
またまた ケシ真珠のチョーカーの話題をします。
右の状態は ケシに穴を開け糸で通した状態ですが
いびつで 面白いでしょう(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)
タヒチの海の中で貝自身が作った形です!!!!!
核が入って無い為 この形になり真円はないです(%エンピツ%)
まるケシなんて言いますが、微妙な まるデス(%エンピツ%)

パールマン1号

(%エンピツ%)このボタンは何ですか????
コレもケシ真珠でありまして、南洋の大きいケシならではの
穴のあけ方!!メンズのネックレスにどうですか(%ハート%)
形の面白さを、お楽しみください(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)