「職場で役立つコミュニケーション講座」
2008年5月28日(水)2回目の講座が終わりました。
今回のテーマは「職場で役立つビジネスマナー」。
みなさんの感想によると、あいさつなど「けっこうできてる!」と思うところもあれば、電話応対演習などはむずかしかったみたいです〜(%くもり%)
ロープレで練習したこと、日常生活でも行動にうつしてくださいね!
できていること・できていないこと・・・を自分自身で振り返るのも大切な作業。
うまくできなくてもOK、新しいことにチャレンジするのだから、失敗したり不安になるのも当然。少しずつ自分なりの目標を見つけられるようになればいいと思います(%晴れ%)
受講生同士も、ちょっとずつ話ができるようになってきたかな〜(%ニコ女%)
また来週、元気でお会いできるのを楽しみしています!!