みんなで手巻き寿司交流会を行いました

そんなこんなで、本日は今年度初めてのアズイットの交流会。
みなさん色々な携え
開催場所である宝塚市立中央公民館に集合しました。
ヒューッ!一抹の風が吹きます。ええ。
なんせ、みんながンなバカなと思う具を携えていたのです。
最初の頃はわきあいあいとみんなで酢飯作りをしていました。
が、具が並び、表情は変わります。そこはもう、戦場です。
「いただきまーす」の声と同時に戦闘は始まりました。
「ギニャー!!なんでこんな具がぁ!」断末魔が聞こえました。敗者の叫びです
でも、それすら聞こえないほど、みんなが真剣に取りあっていました。
そう、まともな具を
…中にはタマゴ・シーチキン・アナゴ・ウインナー・納豆という闇鍋ならぬ闇寿司状態を食べる強者もいましたが(爆)
そして、さらに素早く手が伸び、交差します。
そんな時、ため息に似た声が会場に響きました。
「ああっ!酢飯が無くなっちゃった…」戦いは終息を迎えました。
めでたしめでたし。