緊急雇用Hさんアリガトウ

緊急雇用で9月から採用されたHさんが3月31日に無事雇用期間を終え退職されることになりました。

Hさんは、利用者の為に営業に走り回ってくれて、年賀状の仕事や、
名刺作成の仕事を取ってきてくれました。

Hさんは普段営業に走り回っていたので、中々アズイットに戻って来れなかったんですが、アズイットに居る時は皆ときさくに接してくれて、Hさんと居ると楽しかったのを思い出します。

(%ニコ男%)僕の話にも乗って来てくれて、Hさんと話していると凄く楽しかったでしゅ(志村けん風に)(%音符1%)

 Hさんに会えなくなると思うと淋しいです(%涙%)

 Hさん、今まで色々有難うございました(%ハート%)

 Hさんの新たなる旅立ちを祝ってヤマト発進!!

 さらばーHさん旅立つ人は営業担当エーイーチー(たったら〜たったら〜)
 
 宇宙戦艦ヤマトのパクリ(笑)(%ニヤ男%)

(%ニコ男%)=筆者の感想

 筆者・・・アズイットの赤い彗星(%星%)