そろそろ冬野菜が美味しくなって来ましたね(%ニコ男%)

アズイットの無農薬野菜も大根や菊菜が入ってきてお鍋の具に最適ですよ!!

サンチュは焼肉に巻いて食べたら凄く美味しかったです(%星%)

皆さんアズイットの無農薬野菜を買いに宝塚市役所へお越し下さい(%ニコ男%)

【恭ちゃん一口メモ】
畑の周りの山々がようやく色づき始めました。

冬野菜の季節です。

無農薬の畑は虫食いだらけの葉っぱでいっぱい。

そんな美味しい野菜達を私達も美味しく食べましょう。

※大根と手羽元の煮込み
①大根の皮をむいて、輪切りにする。角を取って十字に切れ目を入れる。

②鍋に大根と手羽元を入れて、水を入れて火にかける。

③出汁の素と醤油、みりんを入れて煮込み、アクが出てきたらアクを取る。

④味がしみたら出来上がり。

筆者 アズイットの赤い彗星(%雷%)