忘年会を開催しました!!

一年は長くて短いものです。あっという間に過ぎ去り、忘年会のシーズンとなりました。
「どこ行く?」「カラオケ!!」「去年のままでええんとちゃう?」等、
様々な意見が飛び交い、結局、去年と同じバイキングに決定しました。
ただ、何か変わった事をしたい。そう思い、今回もゲストを呼ぶ事にしました。
たちまちチラシが刷られ、あちこちに配られます。
…結果、数人のゲストがいらっしゃいました。よかったよかった。
(ちなみにチラシには新年会の案内もあります。見てね!(笑))

そして、乾杯の合図と共に、忘年会が始まりました。が。会場は去年と同じバイキング。
我先にと注文が飛び交い、略奪が始まります(笑)料理、デザート、飲み物、etc,etc…。
ただし、そこはバイキング。量の制限はありません。お腹が一杯でダウン、飲み過ぎでダウン…あれ?今年は去年よりもさらにダウン者がいません。みんな非常に慎重です。
結局、食べ過ぎ、飲みすぎのダウン者は居ませんでした。

でも、ここのバイキングは和食をベースにした珍しいバイキング店でしたので、みんな舌鼓をしっかり打つことが出来、非常に楽しい一時となりました。
こんな催し事なら何回でも参加OKです。

また、この地に足を踏み締めることを期待し、その場をお開きにし、会の名残を惜しみながらその場を後にしました。