アズイットレクリエーション大会(笑)

・・・アズイットのメンバーには、少し不満がたまっていました。
そうなのです。いつもいつもいつも、満腹になるまで食べ、楽しむメンバーに、
そのようなイベントがまったく与えられないということに・・・。

なので、今回、レクリエーション大会を開き、そんなメンバーの憂さを晴らそう、
そういう事になりました。

開会に先だち、お菓子が持ってこられます…ええッ!これオツマミじゃないですか(%ショック男%)!!
次々とビールなどが運び込まれ、体制がととのえられてゆきます。どうやら今回は、食べる会ではなく、飲む会になってしまったようです。

「かんぱーい!!」乾杯の合図とともに様々な飲み物が運ばれてゆきます。私ははじっこでこれ以上何も起きませんようにと顔をこわばらせ、ジュースを飲んでおりました。

しかし、この思いは瞬間で消されました(%ショック男%)。

「アブラハ〜ムに〜は〜♪しっちにんの子〜♪一人はノッポであとはチビ〜♪」
・・・この瞬間、ただの飲み会から、この会は隠し芸大会へと変化してゆきました。
他の人も負けじと様々な芸を繰り出し、ヒートアップしてゆきます。
まさしく、レクリエーション大会です。
そしてついに、私の番に回ってきました。
私にはみんなを笑わせる宴会芸なんて持ち合わせていませんので、全力で言いました。
「赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙・・・・・・・!!」
おあとがよろしいようで。

私の悲劇が終わった後も、大会は続いていました。
今度はなぜか縄とびが出てきて、ヘキサゴンを思わせる、縄跳び大会になろうとしていました。
が、早いです縄!縄!縄!
テレビのように全員集まって「ヘ・キ・サ・ゴ・ン」なんて無理です!
結局誰がどれだけ飛べるかの縄跳び大会になってしまいました。
が、さっきまでいろいろ飲んでた面々。
すぐにダウンしちゃいました。

そのまま、時間が過ぎ、閉会となりましたが、
感想としましては、やっぱり何でもいいから食べれる会がよかったなと思います。
そんな行事の日程があればなぁ…。残念。

おっと、忘れていました。
アズイットのHPはこちらになっております。よければご覧下さい。