お宝さがしネットのお願い

このたび、平成23年度宝塚市協働のまちづくり公募補助金を活用して、宝塚のまちおこしに挑戦することになりました。
障がいのある人もそうでない人も、誰もがイキイキと暮らせる社会づくりのためには、自分たちがイキイキできる場所、リフレッシュできる場所、心から休める場所、楽しめる場所がいろいろあって、自分に合った場所を見つけられたらいい、そんな思いで企画するホームページが「お宝さがしネット」です。

皆様からの貴重なご意見やご要望を頂くと思い、平成23年9月末から10月の中旬までの予定で阪急宝塚駅三井住友銀行前の噴水あたりでアンケートを実施しております。お立ち寄りの際にはご協力お願いします。ただ雨天にはお足下も悪うなると思いますので残念ながら中止とさせていただきますのでご理解していただければ幸いです。