フォトニュース取材を振り返って

去年の7月末から宝塚市の広報の委託として、フォトニュースの取材に携わってまいりました。

今までの色んな場所での取材をしてきた中で、思い出に残っているのは、やはり宝塚花火大会での取材でしょうか。
途中までは花火を楽しく観覧できていたのが、いきなりにわか雨が降ってきて記事を起こすのが大変だった記憶があります。

その他色んな取材をしてきましたが、皆それぞれの場所で色んな表情をもって頑張っておられるなというのが全体的な印象として心に残っております。

やはり日々を頑張る人達の表情はきらきら輝いてる感じがしました。

自分も無気力に毎日を過ごしてはいけませんね。

そんな事がわかった、実りある取材活動だったと思ってます。

アズイットHPはこちら