◆ 梅雨明けから夏本番へ ◆

長かった梅雨もようやく明け、じっとり湿気の多い暑さからカラッとした真夏の本番を迎えました。
それでも日本は湿気の多い気候なので、梅雨明けしたとはいえ蒸し暑いものです。

この暑さの中、皆さん体調などは崩されていないでしょうか?
水分を小まめにとり体調管理に気をつけて下さい。

この時期、子供たちの待望の夏休みも始まりました。
勢いよく自転車をこいでいる子供たち、プールの帰りなんだろうなと思わせる髪の毛の濡れた女の子、どの子を見ても、夏休みを存分に楽しんでね♪と思います。

どこにでも元気な子供たちが走り回っていますので、皆さん自転車の運転や歩行中など、
元気いっぱいな子供たちにぶつからない様に注意してくださいね(^^)♪

アズイットHPはこちらからどうぞ。