GWがありました。気候もよく皆さんはどこかへお出かけしましたか?
私は妻と明石の「魚の棚」へ行ってきました。阪急電車で神戸三宮駅まで行き、JR三宮から新快速
に乗り換えて明石まで行きましたが予想以上にお客さんが乗っていらっしゃいました。
多分、姫路まで行って平成の大修理が終わった姫路城に行かれただろうと思います。

さて、話は変わりますが最近天候が不順を思いませんか?
台風が来たり、異常に暑かったり急に涼しくなったり体に堪えます。
5月でこんな調子ではこの先どうなるのでしょう?

台風6号が本州に接近、また7号が伊豆諸島に接近するなど被害に会われた方々には、お見舞い申し上げます。
たぶん5月の19日に奄美大島に、また沖縄にも20日には梅雨入りしたと発表したと記憶したと思います。
近畿には、まだ梅雨入りしていませんが6月中旬に梅雨入りするのかなと私は勝手に思います。

洗濯ものがなかなか乾かないとか、食べ物が傷みやすくなりやすく思いますのでと皆様もお気をつけて下さい。

アズイットHPはこちらからどうぞ