アズイット全体会議

今日は、アズイット全体会議を実施しました (%ノート%)

メンバーさんとスタッフが一堂に会して、
いま作業所で起こっていることを報告したり、
作業所でこれからやって行きたいことを、
意見交換する場です。

今回、初めての実施でしたが、
予定時間を1時間オーバーするほどの盛り上がり様でした (%笑う男%)

(%緑点%)文化教室(石けん作り等など)
(%黄点%)駐車場の清掃
(%赤点%)熊手の飾りつけ
(%青点%)ホームページ作成請負

といった新規プロジェクトを紹介して、
メンバーさんに『これをやりたい!』と手を挙げていただきました。

アズイットは、
メンバーさんの思いを尊重しつつ、
皆で話し合いながら作っていく作業所です。

全体会議は月1回ですが、
今後もこうした対話を大事にしていきたいと考えています。

アズイット 所長
宮崎 康支
(%ニコ男%)