(%緑点%)本日、助成金の入金確認と普通預金の期末残高の確定のため、近畿ろうきん尼崎支店に行きました。ATMで記帳しますと3月31日付けでろうきんパートナーシップ制度の助成金の入金を確認できました。キャッシュカードを作っていなかったので窓口で出金の手続きをしたのですが、お客さんは他に前後ひとりしかいないにもかかわらず十数分待たされました。待たされすぎです。これは窓口職員の能力の問題でなく労働金庫自体の体質とか社風に問題があるのではないでしょうか。
儲けない金融機関を売りにしていても、顧客満足度のアツプに努めていただきたいという思いを込めてちょっとだけ吠えさせて頂きました。
(関係者のコメントをいただけたら幸いです。)

(%緑点%)4月2日のアクセス数1,038件
総アクセス数154,756件