このブログを見た新潟県の商工会の方から問い合わせが・・・

8月27日、新潟県の商工会の職員の方から電話を頂きました。

5月28日のブログ
本日のクローズアップ現代(NHK)・・新エネルギー・木くずでCO2を減らせ

木材伐採を営む当会会員より、「5月28日(木)放送のクローズアップ現代(NHK)「新たなエネルギー “木くず”でCO2を減らせ」を見たのだが、その中で紹介していた企業に廃木材処理を相談したい」とのお話しをお盆前にお受けしていました。
ところが、当方は見ていないし、ネットで調べても、その番組を取り上げている方は非常に多いものの、番組内容詳細は不明のため、なかなか調査が進まず、どうしたものかと悩んでおりました。
そこに、貴BLOGページを拝見し、うれしく思いすぐに電話させていただいた次第です。

DVD−RWからDVD−Rにダビングしようとしたのですが、うまくいかず原本のDVD−RWを郵送しました。

(%緑点%)8月27日のアクセス数344件
総アクセス数275,920件