(%笑う女%)今日も副業からさきほど帰って参りましたー(%雪だるま%)
とっても冷えますねー(%痛い女%)(%涙%)

ボディケア(指圧)では、人体のエネルギースポット
ツボを押圧するのですが、(%黄点%)
この位置がピタッと合えばサイコーです。(%黄点%)

しかし、ずれるととても違和感があります。(%黄点%)
人それぞれ体は違いますから、(%黄点%)
微妙な場所を指先で探します。(%黄点%)

が、その感覚と場所を人にどのように(%黄点%)
伝えたらわかりやすいのか。。。(%黄点%)
オレンジは今とても悩んでいます。(%黄点%)

人を指導する難しさです。(%涙%)
タイ式ヨガなどを指導するのとは
また別の感覚なので。。。(%涙%)

でも、これも良い勉強ですよね。。。

オレンジの幸せのツボ
街角で柴犬を見つけたとき(%ハート%)かな。
奈良の看板犬 『ごえ(もん)ちゃん』