からだはスゴイ!

(%星%)(%星%)問題です。

毎週タイ式ヨガを続けて3ヶ月行い、
1ヶ月丸々何もせず空いたとしたら
身体はどうなっているでしょうか?

①始めた頃と固さは同じ
②終了時と同じ位
③始めて1ヶ月半と同じ位

(%ニコ女%)(%音符1%)
個人で家で行っていた方は別として、
全くしていない方が殆どだったのですが、

答えは③でした。

凄くないですか?
身体ってスゴイ!

ポーズを入れていくうちに、
呼吸はいつもより短めで行ったのですが、
柔軟性は反応早く、変化して行きました。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

自転車にすごーく久々に乗っても、
感覚を身体は覚えていますよね。
。。。そんな感じ。。。。

なんだかとても嬉しかったです。

新しく入った方も、
ハマリそう(%ハート%)と言って下さって。(%涙%)

私自身まで、とても充実した
時間となりました。
(%笑う女%)(%ハート%)

ホント。ルーシーって、
体が固い状態でも、
確実に変化出来るので
とても良いですよー!!!

今夜も熟睡出来そうです
(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)