(%ハート%)(%笑う女%)
大阪ってオモロー!です。

今日、仕事の打ち合わせで外出し、
早く着きすぎたので、近くの公園で
いつものごとく(%晴れ%)ぼぉーっとしてました。

そしたら、親子連れが鉄棒を見つけて、
まず、お母さんが
『逆上がりとか出来る〜?』と言って
子供とお父さんにやらせようと
していました。
(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%雷%)(%ニヤ女%)ここでピン!ときた方
見てましたねー?昨夜。。。。。

(関西では大多数の家庭が見ている)
『探偵ナイトスクープ』という
テレビ番組です。(%ニヤ女%)

そうです。
昨夜は鉄棒の逆上がりを
大人が挑戦するという話が一話あり、
いつもはさびれた鉄棒が
今日は何故か大人に大人気!だったのです。

となりのスポーツをしていた人たちも、
丁度!その鉄棒の話をし始めて、
『(歳でも)逆上がりくらいは今でもできるよなぁー』とか、
『体育のコーチより、通りかかったおっさんの方が
教え方上手かったでー』などと話していて、
めっちゃ笑えました!
(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

でも、みなさん気をつけて!
頭と身体、過去の記憶を思い出せるまで
歳をとって何もしていないと
連動するのに少々時間がかかります。(%涙%)

いきなり走って骨折!など
運動会のお父さん状態にならないよう
お互いに気をつけましょうねー!

それにしても、大阪って。。。。
だいすきですわ。。。(%ハート%)

ちなみに先程の家族、
鉄棒はお母さんが一番上手で、
ぐるんぐるん
回ってはりました(%ショック女%)(%雷%)

写真・・・紙ひこうきのような雲発見!