(%ニコ女%)(%音符1%)先日、
岩盤ヨガを体験してきましたー(%音符1%)

岩盤浴自体が久しぶりだったので、
これは、気をつけないと!』と思い、
入館前からどんどん水分を取って、
かなりの水腹になって入りました。
(%青点%)(%青点%)

でも、そうしておいて助かりました。。。

以前のオレンジの仕事は、
湿気のある暑いプールサイドでの
アクアビクスでしたので、
水分不足で脱水症状になると
どんなに大変かは
身にしみてました(%涙%)(%涙%)
全身つりかけたことも。。。。(%雷%)

暑さの中少々朦朧としながら、
本場のインドの暑さってどうなんだろうか
(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)
などと、考えつつ。。。
大量の汗を流して終了しました。

全身の毛穴が、
久しぶり!この感覚!と
懐かしんでおりました。(%ニヤ女%)

終わって一つ思ったことは、
自分の大量の汗で冷えると
かえってマズイかも。。。。(%涙%)(%涙%)