20代から80代近くまで!

(%笑う女%)(%音符1%)ボールとルーシー初回
終了しました!
30名近くの男女が
来て下さっていましたー!(%雪だるま%)

朝はラッキーなことに
雨が止んでいました(%音符1%)

初回でしたので、
まずボールって何やろ?(%緑点%)

その前に私は何者?(%ニヤ女%)
という事などを織り交ぜて、

ボールでこんなことが出来ますよー
というような内容と、

ルーシーって身近な動作
似てるんですよー(%ハート%)

というような内容を、
少しでも伝えられるように進めていきました。

思っていたより年齢に幅があり、
途中途中で内容や強度を
調節してゆきましたが、

頑張らなくていい事と、
人と比べなくていい、そして
時々サボってください(%ハート%)
ということは常に伝えていこうと
心掛けました(%ひよこ%)

子育て中のお母さん達は、
託児もありだったので、
自分自身を見つめる
貴重な時間になったようで、
めっちゃリフレッシュしたわー!(%星%)』
と言って頂けました。

(%ハート%)よかった。。。。

オレンジの教室の生徒さんも2人、
わざわざ大正から頑張って来て下さって
嬉しかった(%涙%)です!