(%雪だるま%)(%雪だるま%)
健康であれば何でも出来る!
。。。なんだか猪木の言葉みたいですが、
これは普段無口であまり話さない父が
高校の時に手紙に書いてくれた一文です。

ほんとうにそうだなぁ(%ニコ女%)と思います

体育大嫌いだったのに、
社会に出てからロードレーサー(自転車)を
人に借りて琵琶湖一周を走った事。
自分の自転車で四国一周も。

水泳20m位しか連続で泳いだこと無かったのに
トライアスロン出場のために練習し、
海でも湖でも沼でも泳いだこと。

走るの大嫌いだったけれど、
フルマラソン完走したこと。
富士登山したり、
24時間リレーマラソンにも出たこと。

速足ウォーキングのボランティアを
10年やり終えたこと。

スポーツクラブを始めとして
健康産業に携わって15年。。。

随分からだには無茶もしてきたんですが、
経験は宝だと思っています。
(%星%)(%星%)(%星%)

そのいろいろな経験を活かして
今の地域の教室や講座で
役に立てればと思っています。

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)