(%笑う女%)(%音符1%)昨日と本日は副業なりー!
指圧を生徒さんに指導してきました。

人それぞれ、指も違えば
体型も握力も違います
。(%ひよこ%)

同じカリキュラムを受けても
全く違う施術になる面白さ。(%ハート%)

マッサージ機に乗っても身体はほぐれます。
ですが、手のぬくもりはありません。
(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

いかに人の手の良さを活かしてゆくか。
そして、自分の色を出してゆくか。。。。

短時間で教えなくてはならないのですが、
出来るだけその人個人の身体と指とに
マッチした、そして長く続けられる
施術の基本を伝えてあげたいと思っています。

熱くなって喋り過ぎたのと空調の乾燥とで、
少々喉が痛いです。(%ショック女%)(%涙%)

ティートリーを水に垂らしてうがいして、
お風呂では塩にユーカリとラベンサラを
混ぜて、蒸気を吸入したら
随分良くなりました。
(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

写真は山茶花の花びらが道に落ちていて
ハート型(%ハート%)でした(%ニコ女%)