(%笑う女%)(%雪だるま%)(%青点%)(%青点%)
今日も冷え込みますねー!
朝から健康体操教室が終わり、
次は夜のルーシーです。
(%星%)(%星%)(%星%)

先日のチャイさんの夜に
呼吸法を少し変えて行ってみました。
(初めてルーシーダットンをされる方には
腹式呼吸は慣れるまで
とても難しいのです。)(%痛い女%)(%涙%)
そうすると、
ルーシーダットンルー位の
状態になったんですよ(%ひよこ%)
とても嬉しかったです。(%ニコ女%)(%ハート%)

今日のクラスでも、
短めに少し取り入れてみました。
すると、クラスに一体感が!
30名ほどの多くの方と、
ルーシーダットンをほんの少しでも共有出来た喜びに
思わず途中で踊り出したいくらいでした(?)
(%音符1%)(%音符2%)(%笑う女%)

しかし、ミニボールはあらためて
優れたツールだと思います。(%緑点%)(%緑点%)

格段にみなさんの身体が
変化していっています(%ニコ女%)

さあ、夜のクラスも充実しよう!(%雪だるま%)(%雪だるま%)