(%痛い女%)(%星%)(%星%)昨夜のルーシーも
一際濃いものになりましたよ。(%ニヤ女%)

少人数ですが、みなさん12回コースを
受講していただいた方が殆どで
呼吸法をマスターされているので
一段ハードルを上げたルーシーダットン
取り入れています。(%ニコ女%)(%音符2%)

1時間でも結構キツイけれど、
1時間半みっちりやります(%ショック女%)(%雷%)

もう既にみなさんは私に慣れておられるので
しんどいときは適当に
手を抜いてもらっています(笑)
(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

さすがに昨夜は結構効いて、
私もクラッときそうになりました(%星%)(%星%)

帰りは雨で(%雨%)
春雨じゃ〜といいつつびしょ濡れに
なりながら自転車で帰りました(%涙%)
(しかし、眼鏡をかけていたお陰で
ゴーグルのように雨をよけてくれて
助かりました)一瞬、昔に参加した
雨のトライアスロンの大会を
思い出しましたよ(%ショック女%)(%雨%)

写真は先日の奈良の春日さんです(%黄点%)