(%ショック女%)(%雷%)春先からだの不調を感じる方は
多いと思います。
寒い冬から暖かくなる春にかけての調整が
必要な今の時期、
オレンジはお灸と骨盤調整、温め作戦を
実行しています。(%笑う女%)(%音符1%)

早速本日のレッスンでも
骨盤たいそうを取り入れました。
結果は個人差もあると思うのですが、
なんとなく良いなあ。。。位で
充分効いていると思います。

1日1回の実行でよいのです。
次回今日の方々にフィードバックして
聞いてみたいと思っています。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

本日1年通じて参加してくださっている方々から、
花粉症や体調がかなりましになったよ
と言って頂きました。

鼻呼吸と腹式呼吸。
そして、冷えを身体から追い出す事を
なるべく心がけて頂いていたそうです。

結果どんどんからだの
自然治癒力がはたらいてきたようです。

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

とってもウレシイ事です!

オレンジ自身もルーシーのおかげで花粉症とは
かなり疎縁になりつつありますし。
体温も少し上ったと思います。(%ニヤ女%)(%音符1%)

ではでは。。。夜のレッスンもガンバロウ(%笑う女%)

写真は何の植物かわからないのですが、
とっても花と葉っぱのギャップが気になります(%涙%)