雨上がりの空気感

(%雨%)(%音符1%)(%ニコ女%)昨夜夜のレッスンを終えて
帰り道は雨が上がっていました。

ルーシーをした後で視界がクリアになっているのと
雨上がりで空気も清浄になっているのとで
帰り道の景色はとても綺麗に見えました。
(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)
なんだか時間が止まったような不思議な感じでした。

その後晩ご飯を食べながらもう既に眠く
夜のルーシー後はとても良く眠れるのですが、
今回眠るタイミングを外してしまって
今こんな時間に日記を更新しています。(%ショック女%)(%星%)

ですが、1年間続けてくれた方々と行う
ルーシーダットンは又格別です。
(%笑う女%)(%ハート%)
より次の課題に進めるといいますか、
自分自身も新たにいろんな事に
チャレンジしながら役に立つものを
どんどんとフィードバックしていけるように
勉強していきたいと思っています。

今後ともどうぞみなさま
よろしくお願い致します
(%ニコ女%)(%音符1%)

写真は『男前な』柴犬です。
街でみかけました。(%ハート%)