(%ニコ女%)(%晴れ%)今日は暖かでしたねー!
花粉もてんこ盛りでしたね(%ショック女%)(%涙%)

ペパーミント一滴垂らして水で喉のうがいをして、
鼻もぬるま湯ですすいでスッキリ!(%涙%)

午前中は7回目ミニボールとルーシーのクラスでした。

みなさん身体の使い方が大変上手になっています。
(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)本当に。
何歳でも。何歳からでも。。。。

60代70代の方々も結構参加していただいていて
2ヶ月も経つと見ていてどんどんと身体の変化がわかります。

そして、楽しそうにエクササイズをしていただいているのがとても嬉しくなります。

そうなんですよね。。。
運動は強制されてするものではないし、
自分で選んで行って初めて
身体に効いてくると思います。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

深層の筋肉を目覚めさせるのは
楽しいですよ。(%音符1%)

立ち姿、歩き姿、全てにおいて
効果が出てきます
。(%星%)

正中線がしっかりしてきて
疲れにくくなります。(%音符2%)

あと3回楽しみながら鍛えましょう!(%ニヤ女%)(%ハート%)