(%晴れ%)(%笑う女%)(%音符1%)またまた木曜日
晴れました!
これも参加者の方々の日頃の行いの良さのおかげですね
(決して私ではアリマセン)(%笑う女%)

本日も大正区からに乗って西成区へ。
船通勤でゴザイマス(%ニヤ女%)(%音符1%)

あと2回となったのですが、
参加してくださる方々がとても熱心で、なんだか
終わるのはもったいないような感じです。

というのも、参加者の年齢も様々で、
誰もが参加できて楽しめる、そして
時々はサボってもオッケーという(%ニヤ女%)(%星%)
オレンジが理想とするクラス
出来つつあるからなんです!(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

ずっと、学校の体育やスポーツクラブの中では
出来なかった事をやりたいと思っていました。

運動はイヤイヤ参加するのではなく、
自分で選び取って行うときに最も効果が出ます
(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

そして、終了した後スッキリして、
なんだか身体が軽くなっているなぁーなんて
感じていただけたら最高ですね(%笑う女%)(%音符2%)

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
結構ハードな事も盛り込んでいても、
自然とみなさん達成されてます(%ショック女%)(%雷%)

あと2回楽しみたいです。(%笑う女%)(%ハート%)