(%笑う女%)(%音符1%)(%晴れ%)本日のオレンジ午後の部
終了しましたー。

チャイ工房さんでの空間はホント
別格ですねー!!(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

本日も骨盤体操を最初に行って、
 途中でも入れながら、進めていきました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

 みなさん新しい事を取り入れても
 スッスッとからだが反応しています。(%星%)

 それだけ普段の身体の働きも敏感
 なっていると思います。(%星%)

 逆に、疲れ等にも敏感になるのですが、
 それは予防の観点からすると
 少し疲れたなと思った状態で
 からだをケア出来るので

 良いのではないかなーと思います。(%笑う女%)

 
 オレンジは年初にたてた目的があるのです。
 新たなボディワークに精通する事
 薬草・植物の力を深く学ぶ事なのですが、
 最近、以前から体験してみたかった事が
 やっとチャレンジ出来そうです!(%左足%)(%右足%)

 それを自分自身の気づきとして体験し、さらに、
 周りの人に伝えていけたら最高!です。

 自分のからだを通じて感じた事・体験した事が
 血肉となって誰かの役に立つ。そんな
 循環を目指しています。

 。。。逆に体験した事しか伝えられないのかも
 しれません。。。となると、
 なにぶん自分ひとりの知識なんて小さいですし、
 出逢った方、いろいろな体験した方の知恵もともに
 シェアしていける。。。
 そんな教室でありたいです(%ハート%)

 (。。。またまた熱く語ってしまいました。)(%雷%)

 ではでは、夜のクラスも熱くいきますよ(%ニヤ女%)(%星%)
 写真はコブシの木です。(%黄点%)(%黄点%)
 精一杯咲いていてとても素敵でした!(%笑う女%)