一雨ごとに。。。

(%雨%)(%晴れ%)(%くもり%)(%笑う女%)
今日は様々な天気を味わいましたー!
こうして、少しづつ春らしくなっていくのですね
(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)

セラピスト養成プロジェクトが2期終了しました。
この仕事は終わりがありませんから、
今からが本当の出発ですね。(%ニコ女%)(%ハート%)

春のこの季節。
オレンジも又リ・スタート!です。
(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

先日参加してきたボディワークは、
脊椎と頭蓋骨の位置に注目したもので、
一朝一夕には変えられない姿勢ですが、
気づきということ再学習ということを
積み重ねる大事さを改めて感じました。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

外国の方が講師で、通訳の方を通じて
理解していたのですが、身体の動きに関しては
単語は解らなくても、
おおよその内容は訳される前に解りました。

久しぶりに『外国語で理解する』という
新たな刺激に何故か頭が
喜んでいました。(%ショック女%)(%雷%)

頭も使わなくてはいけませんねー(%ニヤ女%)

学び取った事は
機会をみて又、今後のレッスンに少しづつ
生かしていきたいと思っています。

又別の興味あるボディワークのレッスンも
近々受けてみる予定です。(%笑う女%)(%星%)