◎ 子供参観 ◎

(%晴れ%)(%笑う女%)木曜日パーフェクトです。
ホント、雨が降らなくて良かったです。

ラストの健康体操教室
無事終了致しましたー!

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

今日は保育の方から、
託児で預かっている子供さんを
ラスト10分位前にに連れて行きたいと
聞いていたので(%ひよこ%)(%ペンギン%)
最後は子供さん達に見守られての
健康体操教室ラストディでした
(%ニコ女%)(%ハート%)

お母さん達がまるで授業参観中の生徒さんのように(?)
一瞬見えるほど、子供さん達は静かに
見ていてくれました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
ありがとう(%笑う女%)(%ハート%)

。。。中々無い光景だったのではないでしょうか?

お母さんが元気だと子供さんは何倍も
ウレシイ
』ですからねー(%音符1%)(%音符2%)

オレンジもお役に立てたのなら、
さらにウレシイですし。(%笑う女%)(%音符1%)

他の熱心に参加してくださっていたみなさまも
ほんとうにありがとうございました

バランス力・肩周り・下腿の柔軟性
呼吸の深さ・筋力・敏捷性。。。。。

全てにおいて10回前とは
格段に進歩していますね!!!!
たった週一回なのにスゴいですねー!!

楽しくてちょっとキツい?』健康体操。
良い時間を過ごせて良かったです。
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

又のご縁を楽しみにー。
ありがとうございましたー
(%ハート%)(%ハート%)

夜はルーシーダットンサークルです(%音符2%)