(%CD%)(%CD%)(%雷%)(%ショック女%)
先日妹のコンタクトが調子悪くなって、
急遽メガネを買いに行く事に。

ついでにオレンジも今のと違うデザインで
購入しよう!(%ニヤ女%)と、一緒に行きました。

妹は私と違い、シャイなので
一人でショップに入って
店員さんにフレンドリーに
声をかけられようものなら、
サーッと退散する(%雷%)ので、
ずっと買えずじまいだったようです。

お店ではいろいろかけてみましたが、
沢山あってもやはり
しっくりくるものは限られていますねー(%痛い女%)

これにしよう!と思ったのが
同じ形でした。(%CD%)(%CD%)
色はそれぞれ違います。

ウン十年ぶりに色違いのおそろいの物を
身につけることになったのですが、
ある種感動!(%ニコ女%)(%ハート%)です。

。。。というのも、昔から妹とは
興味あるものや好きになるもの・事が
結構似通っていたので、
大人になるにつれてわざと(!?)
あえて違うもの・事を選ぶようなところが
お互いにあったのですが

今回不思議とメガネはすんなりと決定!(%星%)

それぞれ性格が丸くなったのかどうかは
別として、素直になんだか嬉しかったのでした。。。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

視界もクリアになり、
良い春がやって来そうです(%笑う女%)(%音符2%)(%音符1%)