(%笑う女%)(%音符2%)(%音符1%)
からだが楽になるってうれしいですね!
そして、からだを意識して動かすって楽しいですね!!

本日コミュニティセンターで
ルーシーの教室を開講して、
初めて受けて下さった方に頂いた言葉です。
(%笑う女%)(%音符2%)(%音符1%)

楽しい』と『』は同じ漢字ですね。
この二つのコトバのようなクラスを
続けていきたいと思います(%ニコ女%)
気楽』っていうコトバもいいですね。(%ハート%)

本日は初めての方も来て下さったし、
いつも参加してくださる方も含め、
久しぶりに来て頂いた方もあり、
ホントありがとうございました。

なかなか全ての方々に満足いただけるクラスは
出来ないかもしれないですが、
同じ時に集まって頂いたその日のご縁を活かした
一期一会レッスン?』を心がけさせて頂いています。

既に何回か受講して頂いて『からだ見知り』?に
なっている方々には、その方の状況にあった
エクササイズをなるべく入れるようにしたいですし、
何かリスクのある方にはそう感じない姿勢をとって
いただけるように極力心がけていますので、
何でもおっしゃって下さいね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

久々の和室で、今回の工事の大きな理由だった
空調も快適でした。(%ニコ女%)(%音符1%)

快適すぎて、畳だし、
ストレッチしながらオレンジは
レッスンとレッスンの合間の時間に
本気で寝てしまいましたよ(%ショック女%)(%雷%)

春ですなぁー(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%ニヤ女%)