☆ ルーシーダットン夜 ☆

(%星%)(%星%)(%星%)(%ニコ女%)(%星%)(%星%)(%星%)
第一回目無事に終了しましたー!

今回2期目なのですが、1期目とは確実に違う点が
ありました(%音符1%)(%音符2%)

一期目に受講してくださった方と、
一期目終了後からオレンジヨガサークルとして
受け続けて下さっている方々がいて下さるので、
その方たちがサポートして下さるおかげで、
初めての方の呼吸が落ち着くのが
普段よりもとても速い事を体感しました!

すごく、ありがたいです。。。
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

そのほか、以前に午前に行っていた
健康体操教室に参加して頂いていた方の姿も
みえて、いろんな縁が繋がっている事に
本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます!!(%笑う女%)(%ハート%)

上手くお伝え出来たかどうかはわかりませんが、
後ろから拝見させて頂くと
みなさんの姿勢がレッスン前後で全く違っていました。
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

今回は男性が多く、又新たな
メンバー構成です。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

男性の方は、(自分の父親などを参考にしても)
からだを整える機会』が
とてもチャンスが少ないように思われますので、
もし、このクラスが
(なんとなくでも)合っている様なら嬉しいですし、
出来るだけ参加しやすい雰囲気を
心がけていきたいと思っています。
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

一期目の方のご主人様も参加してくださっていたり
だんだんと広がりが感じられて、
ほんとに御縁だなぁーと思います。

レッスンにおいての私の考えなのですが、
全て指示してその通りに動いて欲しいとは
まったく思わないですし、(自分も窮屈なのは苦手なので)
気楽に手を抜きつも主体的に参加できる
そんな感じのクラスにしたいです。

※ もし、今回・他のレッスンでも
オレンジのレッスンに参加して下さっている方の中で
今後より良いレッスンをするためにも、
何かお気付きの点がありましたら、
メール等などでも、御指導いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。(%ニコ女%)(%ハート%)

写真は陽も落ちて光が無かったのですが、
今満開なので、種類からして
造幣局の通り抜けの桜と同じかなぁー?
と考えながら、レッスン前に撮りました(%赤点%)(%緑点%)

ほぼシルエットで影絵状態ですなぁー(%痛い女%)(%雷%)