■ IKEA 鶴浜 ■

(%笑う女%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)
ちょっと時間が空いたので、今日は
IKEA鶴浜』へ。。。。(%音符2%)(%音符1%)

大正にあるんですよー(%笑う女%)(%星%)
でも行くのはまだ3回目です。。。。

空間が開けているので、
港はイイですねー
(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
色とりどりの生地や照明や
家具や小物。。。。。

店内は広いので歩いているだけで
充分散歩になりますねー(%ニヤ女%)

でも、近日中に大正駅からの
無料シャトルバスが無くなるそうですよ。
代わりに、なんばからが増発されるみたいです。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

本日は『タニク植物』を購入しただけですが、
見るだけで充分堪能しましたー(%ショック女%)(%雷%)

さて。。。
今から重い腰を上げて
(%痛い女%)(%涙%)
次の仕事の資料作成にとりかからねば。。。。。

(ホントはIKEAとか行ってる場合じゃ
なかったかもー。。。。)
(%ショック女%)(%涙%)

ついつい、後回しに。。。。。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)