(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
みなさんはどんな時に和まれますか?

たとえば、陽だまり・子供の笑顔・ペットの肉球
森林浴・海辺・お茶を飲む時。。。。

いろいろありますよねー

オレンジは、本日夕飯作っていて
ホワイトマッシュルームを
包丁でサクサクとスライスしているとき
非常に和みました。。。(%ニヤ女%)(%雷%)

シイタケではだめで、やはり
マッシュルームの右に出るものは無いのです。

(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

まあ、そんな事はどうでもいいですよね(笑)

今日仕事帰りに花屋さんをのぞいてみると
カラーでも黄緑色の模様が入っているのやら
カーネーションでもまだら模様が入っていたり、
アンティークな色合いのアジサイがあったり、
変わったタニクがあったり。。。。

見ていてホント飽きませんね。。。。。

和みまくりました(%ニコ女%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)