◎ チャイ工房さん ◎

(%笑う女%)(%音符1%)(%晴れ%)いいお天気が続いていますね。

来週のオレンジはチャイ工房さんでありますよ。
 大正区北村1−14−10

http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/chai/chai.html

アジアンな独特の雰囲気の中、ルーシーダットンが
楽しめますよ。とっても和みます。
(%紫点%)(%黄点%)(%紫点%)(%黄点%)(%紫点%)

※そこでお願いがあるのですが、
お店ではマットを敷くスペースの都合上、
ご予約をいただけると助かります!

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

お手数ですが、メール又はお電話で
オレンジ宛てに(留守電でも結構です)
時間の希望とをお伝え下さいね(%笑う女%)(%ハート%)

(尚、チャイ工房さんはその日は
営業はなさっていませんのでご注意を。。。。)

けんこう道場 オレンジ
 山田 あき
06-7174-2260(電話・ファックス)
orange2007@ab.auone-net.jp(E−mail)

よろしくお願い致します(%笑う女%)(%ハート%)

今夜は、2回目の夜ルーシーです(%星%)(%星%)
ガンバリマス(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)