(%青点%)(%青点%)(%青点%)(%笑う女%)(%青点%)(%青点%)(%青点%)
本日も船通勤で夜ルーシーへ。
(%ニヤ女%)(%ハート%)

『初回後どうでしたか?』とレッスン前に
(初めての)年配の方にお聞きしてみると、

わからんなぁー(%笑う男%)(%星%)』と。

それでいいと思います。(%ニコ女%)(%ハート%)

むしろ、わからんけど2回目も来て下さった事がとても
嬉しかったです。

初めてされた方(普段運動されてない方など)は
おそらく5・6回位で、

『そういえば、(レッスン後は)なんとなく
身体楽かもなぁー。。。。』位のところに
たどり着いてくだされば
良いかなぁと思ってます(%ニコ女%)(%音符1%)

まるで、オレンジの父のように思えてくるので、
ここは一つ、腰をすえて
次も来て下さる事を願いつつ
ゆっくりと進めて行きたいと思っています。

様々な年齢の方がいて下さるクラスは
オレンジの理想ですから。。。。
(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)

今日もいい空気感でした(%ひよこ%)(%ひよこ%)