☆ 雷鳴とともに ☆

(%晴れ%)(%くもり%)(%雨%)(%雷%)(%晴れ%)(%笑う女%)
本日の天気は忙しかったですねー!!

雷鳴と共にチャイ工房さんへ
お邪魔してきましたよー。(%雷%)(%雷%)

。。。ですが、中へ入って
レッスンも終わるともう別世界。。。。

私は誰?ここはどこ?状態に
一瞬なりましたー(%ショック女%)(%雷%)

(今日はメデティーション系のCDを
持参していきましたので余計に。。。。)

昼の部は足からほぐして座禅へ。
やはり、足先から暖かいと
気持ちが良いものです
。(%左足%)(%右足%)(%ハート%)

夜の部も来られた方の
お疲れの部位などを参考に
進めていきたいです。
(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

写真はオレンジの育てている?
(ほとんど手間がかかっていないので
育てているのかどうかは疑問。。。)
タニク』達です。
(数えてみたら30鉢ほどありました)
春の日差しに、日増しにたくましくなっております。

ベランダのガジュマル2鉢はちょっとした
森みたいになってます。。。。
(%ショック女%)(%緑点%)(%緑点%)
(今現在ベランダの植物を入れて合計
40鉢くらいです。。。。。)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)