(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)(%笑う女%)(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)
黄金週間突入ですねー!!(%音符1%)(%音符2%)

本日の夜ルーシーも開始時間には
5,6名のみでしたので、
『やはり少ないのかも。。。』と、思っていたら
続々と来られて、中盤には
いつものように30名近くになっていました
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

まるで、部活みたいですねー!!
思わずコトバが出てしまいましたよ
(%ニヤ女%)(%雷%)

。。。でも、おとなの部活はサボっても
誰も文句は言わないですよ(%笑う女%)

今日は時間が経つのが
とても早く感じました。。。。

そして、何故か何名かの方に
いつもに増してよくほぐれたと
言って頂いたのですが、オレンジは
特別今日は何をしたっけなぁー???
思うほどなのですが、
みなさんの集まる空間の力とみなさんの御蔭としか
思い当たらなかったです。。。。

そして、やはり脚をほぐしてから座ると
とても楽に座れるようでした
ので、これからも
なるべく取り入れていこうと思っています。
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%左足%)

黄金週間こそからだのメンテナンスが
必要かもしれないですねー(%痛い女%)(%涙%)
ほんとうに。。。

写真は夕暮れ逆光ちと暗すぎましたが。。。。

夕暮れ時などに乗ると、哀愁ただよう感じが、
ますますアジアな気分になります。。。

みなさんも一度御乗船いかがでしょうか?
(ちなみに無料です)(%笑う女%)(%音符1%)