■ 植物の力 ■

(%雨%)(%涙%)(%涙%)(%笑う女%)
昨夜も雨の中、たくさんの方が
ルーシーダットンの教室に集まって
下さいました。

ありがとうございます。

レッスン無事に終われて良かったです
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

。。。というのも、2,3日前から身体の
調子があまり良くなかったのですが、
レッスンを休むなんて事は出来ないので、
なんとかして通常状態に持っていくかの
自分一人の戦い?でした(%痛い女%)(%涙%)

使い捨てカイロと
葛根湯とハーブティーと
精油とオイルをふんだんに使用して
なんとか復活しました。

精油はユーカリとラベンサラとティートリーと
ペパーミントです。

充分声も出ましたし、誰にも気付かれず、
レッスンを終えました。

この仕事は、代わりがきかないので、
絶対に休めません。。。。

そんな中、何年も続けてこられたのは、
本当に有難い事です。

ここ数日の冷えが身体に入ってしまって
上手く出きらなかったのが原因だと思います。
今日は丁度休みで良かった。。。。

明日のレッスンも頑張ります(%ニコ女%)(%雷%)

みなさまも御身体御自愛くださいね