(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%笑う女%)(%晴れ%)(%晴れ%)
復活しましたー!!(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

本日の朝も少ししんどさが残っていました。
何とか体調を整えながら、準備して
そして、レッスンへ。。。
精油もたっぷりと塗り込んで出かけました。

オレンジの体調のバロメーターは
食欲です(%ニヤ女%)(%雷%)

ここ数日は、ほんとうに珍しく
ほとんど食に対しての、が消え、
日頃好きなはずのコーヒーも受けつけなくなり、
ハーブティーとグレープフルーツジュースだけで、
過ごしました。そんな時は御菓子も減りませんね。(笑)
(%ショボ女%)(%涙%)

。。。そんなわけで本日のレッスンは本当に空腹で
行いました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

ですが、空腹の方が、筋肉も良く伸びますね。
いつも、オレンジは自分の身体で実験(?)
してみるのですが、効果を確認出来ました。

身体が軽いと楽です。
ただ、あまりにも食べない日が続くと、
厳しいですが。。。。。。

レッスンでは本日も汗ばみました。
ルーシーダットン特有の体内から発する熱のおかげで
汗と共に、復活した感じです。(%ニコ女%)(%ハート%)

感謝!ルーシーダットン!

帰る頃には食欲ももりもり復活し、
さてさて何を食べようかといきなり
煩悩オレンジへと変身!でした(%ショック女%)(%雷%)

写真は、Aダッシュさんの天井の高い教室です。
声がいい具合に響きますね。(%音符1%)(%音符2%)

本日は体側を伸ばすストレッチとポーズを多く入れました。
背中がみなさん綺麗に伸びていましたよ(%ニコ女%)(%音符1%)