(%青点%)(%晴れ%)(%笑う女%)(%晴れ%)(%青点%)
今日はカラッと晴れて、夜は少し気温が下がりましたね。

ですが、本日の夜のルーシー教室は
とても熱くなりましたー!!(%赤点%)(%赤点%)

だんだん人数が増えてきています(%ニコ女%)(%音符1%)

全て口コミで増えて下さっているようで
本当にありがたいことだと思います。

(%ニコ女%)(%ハート%)

みなさんとても熱心に受けて下さっています。

一人一人の身体の状況は異なると思いますので、
いろいろと動作も選んでいただけると良いなぁーと思います。

そんな中、今日は途中の寝ポーズで、
とても疲れておられたのと、
背中がほぐれたのとで、動かなくなった(!)方が
おられました。

数ポーズの間そのままだったのですが、
心地よく寝入ってしまわれたようです(%ニコ女%)(%星%)

原因はいろいろあれど、
私の声が心地よく『眠れー、眠れー』と
聞こえるらしいのです。(%ニヤ女%)(%雷%)

。。。嬉しい事に、
声(だけ?)(%ショック女%)(%雷%)は
ほめて頂く事が多いです。

数度、インストラクター時代に喉を潰した御蔭で、
今の声になりました(笑)(%痛い女%)(%雷%)

広く人の大勢いるプールなどでのレッスンで、
マイクのない状態でも声が通るようになり、
今でも声のでかさととおり具合は、
セラピストの仕事の方では要注意人物(笑)です。
(%涙%)(%涙%)(%涙%)

レッスンの講堂は広いのですが、出来るだけ
肉声で伝えたい主義なので、風邪など
ひかぬように頑張ります。

明日の仕事は、セラピストとして小声で
ささやくように心がけます(%ニヤ女%)(%雷%)

写真は雨上がりの朝のルピナスです。