(%青点%)(%青点%)(%晴れ%)(%青点%)(%青点%)(%ニコ女%)(%音符2%)
昨日は休日で、中崎町をぶーらぶら
歩いてきましたよ。(%音符1%)(%音符2%)

若い女の子同士が結構
カメラを持って、細い路地裏を
行き来していましたよ。

人気なんですよね(%笑う女%)(%ハート%)

雑貨やさん、古着屋さん、カフェ
ギャラリー、レストラン。。。。。
古民家を改装してあったり、
個性的なショップが、
宝探しのように点在していて、
飽きませんね。。。

そして、中崎町に流れる
ゆるーい空気がオレンジは好きです。

カフェも2軒はしごしてきました。。。

他にも寄りたいお店は満載でしたが、
次回にしましょう。

中崎町への目的は、ボディワークを受けに行きました。
(%左足%)(%右足%)

以前からとっても体験したかった
ものです。(%青点%)(%緑点%)(%黄点%)

又その内容はお伝えしますねー(%笑う女%)(%音符1%)