(%音符1%)(%音符2%)(%黄点%)(%笑う女%)(%黄点%)(%音符2%)(%音符1%)
今日で7回目となるAダッシュさんでは、
週一回でも少しづつ、
身体に変化が感じられるように
なってきたとのお言葉を頂きました
。(%ハート%)(%笑う女%)

『 ひどかった肩こりがましになってきた 』
『 レッスン後2,3日はお通じが良い 』
『 身体が楽になってきた 』
『 背筋が伸びたような気がする 』

。。。嬉しかったです。。。

実際、背中や身体の伸び具合は
確実に変わってきています!(%星%)(%星%)(%星%)

今日はさらにポーズに変化をつけて
行っていきました。

明日少し筋肉痛
なるかもしれませんね(%痛い女%)(%雷%)

。。。話は変わりますが、
先日、免許証の更新に行ってきたら、
眼鏡がいらなくなりました。ヤッター!(%笑う女%)(%音符1%)
(勝手にルーシーのお蔭だと思っています。)

☆ ハダニさんに対しては、
薄めのコーヒーを散布してみています。
(何かの本に載っていました)
。。。どうだろう。。。。(%ショック女%)(%雷%)