(%黄点%)(%緑点%)(%笑う女%)(%緑点%)(%黄点%)
(%月%)(%星%)梅雨ですが、お天気が続いていますねー!!

今夜もみなさんお疲れの中
お仕事後などに来て下さっています。
(結構お疲れのたまっておられるお背中も
お見受けしました。。。。(涙))

着いた方から、マットを敷いて
それぞれのストレッチを静かに
一人一人が始められます。

(%青点%)(%青点%)(%青点%)

・・・そんな何気ない時間が私はとても好きです。

レッスンが始まり、
静かに座ると一人一人が
自分の中に集中していかれるのが
とても早くなりました。

(%紫点%)(%紫点%)(%紫点%)

とにかく自分自身と向き合って
進めて下さるのが
一番だと思うので。。。
(私は出来れば前にいなくても
いいくらいになりたいです。)
(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

☆それにしても
今日のみなさんのレッスン後の背中の仕上がりは素晴らしく、
後ろに回らなくてもいいと思ったくらい
前から見てもとてもとても綺麗でした

(%ハート%)(%ハート%)

(何名かの方が途中で
足をつりそうにされていたのが気の毒でしたが、
それにも負けず調整して再度トライされる姿
感動でした)(%涙%)(%涙%)(%涙%)←そこまでがんばらなくてもいいんですよ(涙)

ありがとうございます。。。

自主的な大人な感じのクラス。。。

一歩近づけたかな。。。。
(%ニコ女%)(%紫点%)(%青点%)(%緑点%)(%黄点%)(%赤点%)

☆本日もみなさんしっかりと汗ばみ、オレンジは途中で
膝を曲げた所から汗がしたたり落ちました(%涙%)