☆ 昼の部終了〜 ☆

(%緑点%)(%青点%)(%笑う女%)(%青点%)(%緑点%)
本日も汗ばみましたよー(%涙%)(%涙%)

ですが、スッキリ感があります。

昼の部もいい感じで終了しました(%音符2%)(%音符1%)

今のボディケアの仕事の先輩も
遠くから来て下さいました。

帰りにPOKKAPOKKAさんによって
おいしいパンを頂きつつ話をしたりして、
来月のチラシも置いてもらって
今は家に帰って
軟膏クリームを作成しているところです
(%笑う女%)(%ハート%)

結構重宝するんですよー(%星%)(%星%)(%星%)

ちょっとした手あれや切り傷や
打ち身なんかにも使えますし。。。。

めっちゃ作り方は簡単なので
今度希望される方と一緒に
作ってみようかな。。。。

本日はラベンダーとティートリーです

(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

夜の部もゆるーく頑張ります〜
(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)