(%紫点%)(%青点%)(%紫点%)(%笑う女%)(%緑点%)(%青点%)(%緑点%)
今日、Aダッシュさんでとても嬉しかったのは、

☆自分で自分のからだをケアする事の大切さや
☆自分の呼吸や姿勢について気づきがあった事
☆花粉や肩こりがましになっている事
☆姿勢が良くなった事。。。。。など、

前向きな感想をたくさんいただけたことです。
(%ニコ女%)(%音符2%)

集中して動作を決めていく瞬間、
たまらなく良かったです。

みなさん呼吸も長くなっておられるので
余裕でポーズを修正されていました。

なんだか、教えさせて頂く醍醐味
味わったというか。。。。。(%王冠%)

時には人に伝える事の難しさで泣くこともある反面、
想いが伝わった時って本当に嬉しいものですね。

ありがとうございました。。。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)