◎ チベット医学 ◎

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%ニコ女%)(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)
チベット医学講座4日過ぎました。
後、残り2日なのですが、
めちゃくちゃ、ストライクです!(%星%)(%星%)(%星%)

まさに、待ってました!!!という感じです。

参加されている方々もとても素敵な人たちで、
からだ関係の方も多く、マッサージ、鍼灸
チベット関係、ヒーリング系、
アーユルベーダ、カウンセリング、
ヨガ系、メディテーション、気功、
タイ古式マッサージ・・・・・
さまざまな方がおられます。
(%音符2%)(%音符1%)

みなさんけっこう遠方から来られてます。

授業も申し分なく素晴らしいです。

自分の脳みそが、もう少し活発に活動してくれたら。。。。(%ショック女%)
なんて望みはさておいて、
毎日濃〜い貴重な時間を過ごしてます。

少しクラクラしつつも、
昨日はチャイ工房さんでのレッスンも
無事終了しました(%笑う女%)(%ハート%)

アロマのプレレッスン
行ってみましたよ。
今回は虫除けアロマと虫除けクリームの二本立てです。

殺虫成分はないのですが、
網戸などに撒き続けているとだんだんなども
寄って来にくくなりますよ。

蟻・ゴキブリなどの予防にもいいですよ。。。

ぜひ、機会をもうけて
希望されている方がいらっしゃいましたら
講習させていただきたいと思います。

ご興味おありの方はメール下さいね。(%笑う女%)(%音符2%)

一度作れば、簡単に作れて
応用も出来ますので。。。。。(%左足%)(%右足%)
みんなで作ると
理科の実験みたいで面白かったですよ。

今は毎日渡船で通っています。(%ニコ女%)