☆ 友達ルーシー ☆

(%黄点%)(%赤点%)(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)(%黄点%)(%赤点%)(%ハート%)
『 ぽわーんとしていて気持ちいい感じ。。。。。 』

『 自分が自分の中に帰ってきた感じ。。。。。 』

『 すっきりリセット。。。。。 』

『 中から熱くなりました。。。。。 』

『 からだが整ってこころも整う。。。。。 』

《 お友達ルーシー 本日のメニュー 

(%黄点%)まずは座って瞑想。。。

(%赤点%)呼吸法からルーシーダットンのウォームアップ

(%青点%)がっつりルーシーダットン

(%緑点%)ところどころほぐし

(%紫点%)屍のポーズ(シャバアーサナ)

(%ハート%)最初と同じ座って瞑想

(%星%)終わって畳にゴロン!

そして、
(%王冠%)チャイ工房さんでのごはん(%ハート%)

最高でしたね。。。。。
特に最後の2つが(笑)

やってみて、この組み合わせ最高です!

☆もしもお友達などの集まりなどに
このコースやってみたい方々いらっしゃったら
相談乗りますよ!!!

チャイ工房さんとコラボして(%笑う女%)(%ハート%)
( チャイ工房さんではからだにやさしい食材等を使い、
 ほんとうに心をこめて作っておられる感じが味に
 出ています。五感を通じて癒されるすばらしいお店です。)
 

☆お問い合わせはオレンジまで☆。。。(%左足%)(%右足%)