(%緑点%)(%黄点%)(%ニコ女%)(%黄点%)(%緑点%)
近くの商店街へ買い物に。

〜商店街でしか味わえないもの〜

お店の人とのやり取りですよね(%ニコ女%)(%音符1%)

それぞれのお店の専門の人が、
こだわりを持って店を営んでおられる感じ(%赤点%)

いいですねぇー(%音符2%)(%音符1%)

昔、学生の時など地元のお肉屋さんとか商店街へ行くと、
近況をいちいち報告したりするのが面倒(反抗期?)
避けていたこともありましたが、(%ショック女%)(%雷%)

今は、夏の夕方の陽も落ちて涼しくなった頃に
活気付いていく商店街がなんとなく
あったかい感じがしていいなぁ。。。。と思います。

(年齢を重ねるってこういうことかなぁー)(%ひよこ%)

商店街の写真屋さんで写真を大量に現像してもらって、
写っていた甥と姪の写真を見て
子供二人?』『これおまけ』って、
おもちゃをもらったんですが、
訂正せず素直に『ありがとう-!』と
いただいておきました。(%ニヤ女%)

一昔前なら『いいえ、甥っ子です』とか
言ってたんですが最近は
まっ、いっか』とあっさり
いろんな事へのこだわりが無くなりました。(%雷%)

(年齢を重ねるってこういうことかなぁー)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

なんだか、あったかくなりましたよ
商店街で。。。。(%ハート%)ありがとう(%ハート%)

☆今後はアロママッサージなどもフリーでも
活動していくつもりなので、いつもの教室のチラシに
一工夫しているところです(汗)

いいものを提供できるようにガンバリマス(%ニコ女%)(%晴れ%)